18日土曜日 ありがとうございました♡ | PoKo's AROMA TIME

PoKo's AROMA TIME

さすらいのアロマの救世主 PoKo's AROMA TIME
アロマを通して、沢山の笑顔に出会い励みにしたいと思っております。
また、手相セラピーや耳ツボマッサージもやらせて頂いております。
よろしくお願いいたします

さすらいのアロマの救世主

PoKo’s AROMA TIME です♡

土曜日冷え込みましたね〜😃

手作りバスボムワークショップ😆

「今日はこれで温まります💕」

そう言って作ってくださる親子様多かったです♡

桜🌸の塩漬けを添えたので


良い香りとアロマの香りで😁

皆様笑顔です♡







「楽しい😀」を頂くことはとってもありがたいです♡

今回もありがとうございました😊

ご一緒させて頂きました

Sachikoさん

ありがとうございました😊


インターパークFKD様

担当様

まきちゃん🫡

いつもご縁をありがとうございます😊


次回4月は

15日と22日です♡