熊本.宮崎へ♡ | PoKo's AROMA TIME

PoKo's AROMA TIME

さすらいのアロマの救世主 PoKo's AROMA TIME
アロマを通して、沢山の笑顔に出会い励みにしたいと思っております。
また、手相セラピーや耳ツボマッサージもやらせて頂いております。
よろしくお願いいたします

さすらいのアロマの救世主

PoKo’s AROMA TIME です♡

熊本と宮崎へ行ってきました😊

毎年ドラゴンツアーで栃木入りする時に特別日にいろいろご案内させて頂いている

天波地動さんのご自宅へ🙆‍♀️

次の日は宮崎

高千穂や幣立神社⛩へ連れて行って頂き

禊祓いをして

沢山お話し聞いて沢山笑って学びの日々でした🙏






綺麗な風景と澄んだ場所でした。


でもですね😂

2020年熊本台風の痕跡がありまだまだ復旧が思うように進んでいない様子を見てきました

住めない家や線路が🛤落ちて走れない状態

山道で思うように進まない復旧工事😂


なんとかならないでしょうかね?


残念です🫤

そんな中鹿🦌さんが生え変わりに置いて行ってくれたツノ😃

瓦礫や復旧できない線路で見つかるそうです🦌🙏


そしてみかん🍊が沢山なっていてみかん🍊の木を見るたび感動👀大騒ぎしてました。


天波さん奥様大変お世話になりました。

栃木からご一緒させて頂いた美人姉妹様楽しいお時間ありがとうございました😊

あー楽しかったです♡