インターパークFKD様ありがとうございました♡ | PoKo's AROMA TIME

PoKo's AROMA TIME

さすらいのアロマの救世主 PoKo's AROMA TIME
アロマを通して、沢山の笑顔に出会い励みにしたいと思っております。
また、手相セラピーや耳ツボマッサージもやらせて頂いております。
よろしくお願いいたします

さすらいのアロマの救世主
PoKi’s AROMA TIMEです♡

インターパークFKD様
キッズワークショップにて




手形うちわとバスボムのワークショップで参加させて頂きました🤲




うちわを作りに来てくださった
4歳のMちゃん
あまりの可愛さに
お写真撮るの忘れてしました😊

八ヶ月ぶりの出店でしたが
FKD様でソーシャルディスタンスの仕切りを作ってくださり会場提供に感謝申し上げます。
誘ってくれてたまきちゃんありがとうございました😊
ご一緒したレザコレさん楽しかったです♡
私もハンバーガー🍔作りました


今日も出会いが沢山ありました🙆‍♀️
ありがとうございました😊