いつでも笑顔を頂いてました♡ | PoKo's AROMA TIME

PoKo's AROMA TIME

さすらいのアロマの救世主 PoKo's AROMA TIME
アロマを通して、沢山の笑顔に出会い励みにしたいと思っております。
また、手相セラピーや耳ツボマッサージもやらせて頂いております。
よろしくお願いいたします

さすらいのアロマの救世主
PoKo’s AROMA TIME です♡

志村けんさんの死
残念に思います。

施設訪問日をさせて頂き痴呆が進んでいらっしゃる方も多い中🌱
同じ録画何度も何度も観て同じ所で笑っているグループ部屋がありました🙏
「また観てるんですか?」

それがドリフターズの加藤茶さんと志村けんさんのおばあちゃんの場面
そしてバカ殿

涙を流して笑っています😄
そんな笑顔は免疫力もUPしますし周りの空気を一瞬で明るくできます😃

そして私もです♡
入居者さまは今日もまた観てると思います。

いつでも笑顔を頂いておりました😆

そしてこれからも🎶
ありがとうございました😊

ご冥福をお祈り申し上げます