今週の予定です♡ | PoKo's AROMA TIME

PoKo's AROMA TIME

さすらいのアロマの救世主 PoKo's AROMA TIME
アロマを通して、沢山の笑顔に出会い励みにしたいと思っております。
また、手相セラピーや耳ツボマッサージもやらせて頂いております。
よろしくお願いいたします

さすらいのアロマの救世主
PoKo’s AROMA TIME です♡

恵の雨☂️でございます😃🌱
乾燥していた空気も今日の雨で潤う事と思います。

先日行って来た
ドイツ🇩🇪の従姉妹姪
あかり5歳が描いた絵を🖼貰ってきたので飾りました❣️🌱

癒されます🎶


日本🇯🇵も今を静かに過ごして
潤う事を願います🤲

テレビっ子📺の私が呆れた情報に、メディアの洗脳に驚き‼️

消してしまいます。

そしてYouTubeで
「綾小路きみまろさん」を聴いて笑い転げております🤣

依然
花咲かオーシさんから頂いたお言葉
「あなたの仕事はこの地球に笑顔を増やすこと」

自分が
今回生まれてきた意味🎶
自分のやるべきの事✌️

改めて「気づき」を心に刻んで邁進させて頂きます😄❣️

今週の予定です♡
2日月曜日
9:30-
宇都宮市台新田の家様訪問日

4日水曜日
午前中
よもぎ蒸し

5日木曜日
13:00-
上三川ふじやまの里様訪問日

6日金曜日
13:00-
上三川ふじやま荘様訪問日

7日土曜日
11:00-
那須塩原市
お菓子工房エータロー様
よもぎ蒸し
手相整体体験
耳つぼマッサージ&ジュエリー💎
若干の空きがございます。
連絡をお待ちしております🙏