キッズワークショップありがとうございました♡ | PoKo's AROMA TIME

PoKo's AROMA TIME

さすらいのアロマの救世主 PoKo's AROMA TIME
アロマを通して、沢山の笑顔に出会い励みにしたいと思っております。
また、手相セラピーや耳ツボマッサージもやらせて頂いております。
よろしくお願いいたします

さすらいのアロマの救世主
PoKo’s AROMA TIME です♡
いい天気に恵まれてインターパークFKD様での
キッズワークショップ
スタートから同席したレザコレさんと沢山のキッズ達に囲まれてました♡

一部ですが手形うちわを作ってくださったお友達










バスボムは撮れませんでした🙏🎶

写真はあまり撮れず
バスボムのセットは終了一時間前にご用意した数が終了でうちわは残り2と言う
有り難い結果でした🎶
日光から来てくださったリピーター様
施設でお世話になっているY様
そしてタークさんのお客様
心から感謝申し上げます🎶

父の日だったせいかお父様と体験されるキッズ
プレゼント🎁用に作ったけどやっぱり自分のになってしまったかわいい💕キッズ😍
可愛くてついつい微笑んでしまいました♡

Nさんの差し入れは15時ごろはじめての固形物でした🎶🤩
ありがとうございました😊

レザコレさん😍💕
私たち良く頑張ったよね😆
お疲れ様でした🌸
誘ってくださったまきちゃん
最後お手伝いしてくださってありがとうございました😊

そしてインターパークFKD様いつも大変お世話になりました♡
今日も沢山のキッズから笑顔とエネルギーを頂きました❣️

心から感謝申し上げます🙏

家に帰ったら次男から夫に

笑えました❣️🎶🙏
今日も沢山笑った一日でした😆