ふぅ~~。

まづいですねぇ~~~。


全然更新してませんでした(>_<)

特に何もしてなかったですけれどもね、忙しくもないし!!



そして近状報告♪

昨日はちょっとだけ特別な1日で、スカイツリーを見てきたよ(*^_^*)

その辺りをブラブラ散歩してスカイツリーっぽいパフェ食べた。

写真撮るの忘れて本当にショック。。。


昨日はそんな感じ。


んで今日は特に何もなし!

ネットばっかりしてる~~。


そしてその中でも面白いサイトをご紹介!
入力補助機能で、極東って入れたら、極東エレテックってでてきて、その後pcb分析って出てきて、『極東エレテック pcb分析』っていれたら出てきたんですが、どうやら環境問題についての説明が色々ありました。

エコって言ってもまだまだ大変な事はたくさんあるんですね(;O;)

勉強になった~。


明日は仕事だ!

がんばろーーっと(●^o^●)