ベーグルを作ってみました♪


先週の土曜日に作ったのですが、小麦粉と強力粉を間違えて悲惨な目に…。
小麦粉だと生地が柔らかすぎてベーグルの丸い形にまとめることが不可でした。。。。

という事で、昨日強力粉で再チャレンジ☆
今度はうまくまとまりました(*^^*)

ご存知かもしれませんが、ベーグルって焼く前にゆでるんですよね~
一緒に作った友達はビックリしていましたー。



10分くらい焼いて出来上がり!
今回は一口サイズのベーグルです。
ゆでる時にサトウキビの砂糖を入れると綺麗な小麦色になるみたい(^o^)/


ちょっと焦げちゃったけど、味はちゃんとベーグル。

焼きたては驚きの美味しさ♪

幸せー(●^o^●)