原則として25歳以下は入会禁止とします。あえて言えば成人の会です。年寄りは年寄りの会におまわり下さい。

あくまでも原則としてそうします。

 

お茶会をします。生け花もします。日にち後日議会で決めます。会費は2000円にします。寄れしければ参加

して見て下さい。初めてのことですが、良い結果を期待してます。

 

友達作りにいい機会ですよ。暇つぶしにもなるしね。会長の参加はありません。病気で体が動きませんので

ご承知致します。係りの人がいますので尋ねて見て下さい。悪い人はいません。お巡りさんも来ます。なので

安心して下さい。勤務がいですよ。

 

うたは57577にならなくても結構です。大和田班長とその部下は除きます。女子会見たいなものですね。

男子の参加も構いません。会長代理が参加します。エッチは禁止します。