私の名前は渡邊清です。親父さんがいつも助けてくれます。鷲尾組のけじめをつけてくれます。ありがとう。

何度も電話をするなと言っているのに電話がかかって来ます。本当に困っています。助けて欲しいです。

これから新しい日本を作るのに邪魔をします。私は中国に行きます。名前はスェンファンチンです。500万あげます。宝塚歌劇団

何組が好きでしょうか。さあ問題です。諏訪あいの夢見る宝塚、シャンソンが好きでした。バレーボールも好きで最近

していませんがね。残念ですがね。漢字の事ですが、1000円にします。ひらがな100円です。これでいけるかな。

予算委員会にて新たに回答をお願い致します。そうですね。麻生先生。拓哉です。社会党の結成です。今の総理大臣の

足りない所を良く考えて下さい。佐藤ゆかりさんに委ねます。共産党の皆様も頑張って下さい。選挙は敗戦しても

社会党が応援してます。安心して生活が送れる用に願ってます。道路工事についていたんでいる所が沢山あります。

工事を予定して下さい。自衛隊について答弁願います。私は海上自衛隊です。のどか、はるか、みらいの船舶隊長です。

補給艦みずほです。げんゅうは鷲尾組の車に入れさすな。スタンドにもいかすな。イラン、イラクは仲良くしてね。

今の戦争犯罪は鷲尾組の兵隊やくざです。国連会議で回答をお願いします。ウクライナ犯罪です。皆にたょっています。

ロシアは一つの国で頑張っています。トランプさんには悪いけど雅子さんを養女にとって下さい。皇居に連絡して下さい。

プーデソン用意して下さい。韓国名。オーバーステイに注意してください私の管轄です。外国人の皆様え日本人に注意です。

信用しないでください。鶴橋のキムチ美味しいよ。焼肉屋もね。赤十字病院と創価学会のビルもあります。夜は検問して

いるので注意してね。夫婦円満で入れますように願ってます。麻薬を密輸している所があるそうです。注意してね。人を

麻薬にして食べるものまで麻薬にします。メリケン粉はコカインです。私が買いに行くと、酒はヘロインの場合あり。

コンドームのサイズでヘロインを密輸です。北朝鮮の覚せい剤は私のです。使用許可がある場合は特別です。眠気覚ましです。

自衛隊は構いません。オスプレイの工事は私の関連会社に変更します。漁業協同組合に報告書を提示します。農林水産省。

椎茸が好きです。エノキもです。奈良県の幼稚園児は椎茸です。保育園。ターファイトクラブ子供と交換している。

パンフレットあります。子供同士の交換は禁止します。私の行けない所が沢山あります。代理人を送ります。鷲尾組の皆様

何の教育をしているのですか。新聞に書いて下さい。社会覧を見て下さい。天王寺署は明日ネズミ捕り。寺院があります

探して行って下さい。二つ巴と三つ巴が飾っています。中々いい仏閣でした。道路側にお寺さんが有りますがそこでは

ありません。袋のネズミ 清酒 みかんは右翼のマークです。ポン酢は海軍省のマーク キッコーマン醬油は竹中のマークです。

競馬協会に私の名前でトウロク済みです。100円券1枚で当たりです。外れ券と交換します。しつばすることに意味が

有ります。旗色信号で走ります。万馬券です。コンビニエンスストア行くときは注意事項があるのでね。