考え事。 | 前を向いて歩きなさい。

前を向いて歩きなさい。

いろいろなことを呟きます。。

作業しながら考え事してました。


半日ずーっと…。


悩んでいとも仕方がないんだってわかってる。


けど、悩んだりするわけで…。


それが心療内科を変えるかどうか…。


今は、電車に乗ってそこから歩いて心療内科や整形外科にも行っていて、役場の方から近くて探しては見ては?と言われました。


しかしね?5年ぐらい通っているとなかなか新しい場所を探すなんて難しい話。


明日、自分を担当している相談員さんが来てくれて心療内科に一緒に行って下さります。


一応、心療内科を変えるべきか聞いてみようとは思います。


いろいろ話をしてきたから変えるなんてできないし、すごく悩んでます。


本当に一日悩んでばかりだ…。