久しぶりのパン工房と大人の塗り絵。 | 前を向いて歩きなさい。

前を向いて歩きなさい。

いろいろなことを呟きます。。

久しぶりにパン工房に入りました。


午後から入りました。


洗い物拭き、シール貼り、ビス生地の計量。 


今回初めてビス生地の計量しました。 


初めてするものは、ドキドキ。 


でも、何とか頑張りました。


久しぶりのパン工房だったから肩の力が入りまくりで疲れました。


明日も無理なく頑張りたいと思います。



そして、ようやく大人の塗り絵が届きました。


後は、色鉛筆が届くのを待つだけ。


自律神経にも良いみたいだから頑張りたいと思います。


さてはて、ちゃんと塗れられるか心配かな?


でも、頑張るぜ!