自律神経の乱れが原因。 | 前を向いて歩きなさい。

前を向いて歩きなさい。

いろいろなことを呟きます。。

朝から急遽、心療内科に行ってきました。 


 先生にいろいろ話をしました。 


 自分のことも話をして。 


 辛いとか苦しいとか孤独感があるとか。


 先生からは、それを相談員さんに話をしなさいと言われました。 


 先生には話せてもなかなか言えない部分もあるんだよね?

先生からも自律神経が乱れいるから身体がだるいと感じたりしていて、こういう季節でもあるからすぐ治ると言われました。


 自律神経の乱れが原因なのは理解した。


 無理しないようにするしかないと言うことがわかった。 


 今は、もう少し様子を見よう。