自炊デビュー。 | 前を向いて歩きなさい。

前を向いて歩きなさい。

いろいろなことを呟きます。。

明日からパンをコンビニで買わずにおにぎりを作って作業所に持っていくつもりです。 


節約したいならコンビニで買うのを辞めないといけない。


だから、保存おにぎりケースをAmazonでかいました。 


こういう保存おにぎりケースなんてものがあるなんて知りませんでした。


自炊をしなきゃお金なんて貯まらないからね。


お金を貯めたいからさ。


明日から自炊デビューです。 


 まあ、おにぎり2個だけど、それでも自炊に違いないから。 


後、鮭フレークも帰りに買ったからおにぎりの中に入れなきゃね。 


さてはて、どうなることやら。