深夜1時に…。 | 前を向いて歩きなさい。

前を向いて歩きなさい。

いろいろなことを呟きます。。

またしてもやってくれましたよ。


201号室のジジィが…。


前は、夜10時に大声で独り言を言っていたのに。


これも迷惑ではありますが。


それがまさか昨夜の深夜にしてくるとは…。


周りが寝ていて静かな夜をぶち破り、大声で独り言を言うなんて…。


まあ、夜はノイキャンのイヤホンをしているからそれほどではないけど、訳の分からないことを言うのはやめていただきたいわ…。


周りからも床ドンされていて寝ることができませんでした。


深夜に大声で訳の分からない独り言を言うなら、昼間にして欲しい。


ヘッドホンしているからほとんど聞こえないから。


今日は、朝から寝不足だ〜。