大家に言うの辞めます。 | 前を向いて歩きなさい。

前を向いて歩きなさい。

いろいろなことを呟きます。。

今日の朝。


毎日のように201号室のジジィがドアの開閉を何度も何度もする。


だから、1週間前に部屋の中で開閉をしているのだと思い、外に出てみたらまさかの外で開閉を何度も繰り返していた。


その時は、もう、直接注意しました。


しかし、1週間もしないうちからまたドアの開閉を何度も何度もし始めた。


今日もまたやっていた。


ヘッドホンでノイキャンしてなかったら、直にこちらに来ていたと思う。


病院に行くために外に出たら大家さんがいたから話をした。


しかし、聞いただけで終わりました。


注意してくれませんか?と言っていてもそんなに動きます!なんて言うわけでもなく、只、聞いただけで終わりました。


動く気がないなら大家なんてやらなければいい。


大家は、女性です。


何もしてくれない大家って必要ですか?


自分自身、諦めました。


もう、大家さんに言うことを貯めます。


自ら動いてくれない大家に言っても意味がありませんからね?


どうせ、また?なんて思われているから。


人が死んだら理解するんだろうからさ。


ヘッドホンとイヤホンのノイキャンで乗り切ります。


あとは、外に出たりして気分転換します。


本当に大家使えませんよ。