ELIXIR。 | 前を向いて歩きなさい。

前を向いて歩きなさい。

いろいろなことを呟きます。。

新しくスキンケア商品を買いました。


前にサンプルで貰ったものを買いました。


最初に肌の診断してもらい、どの商品が肌に合うかを改めて調べました。


そうするサンプルで貰った物が肌に合うことがわかりました。



ELIXIRと言う商品。


美肌&エイジングケア。


診断した際に肌のつや玉が少なくてあまり少なさに驚きました。


ちゃんとしているようでしてなかったんですよね?


だから、この商品を選びました。


コットンも同じものを選びました。


コットン…ダイソーのものを使っていたのですが、店員さんから「ダイソーのコットンは、化粧水を吸収し過ぎて肌には吸収されないんです」と言われました。


安いからダイソーのコットンにしていたけど、肌のことを考えたら同じメイカーのものを使う方が肌には良いと言うことを改めて痛感しました。


そして、またまたサンプルを頂きました。


サンプルってどうしてワクワクドキドキするのでしょうか。



今夜から使って見たいと思います。


さてはて、スキンケアに疎かった自分がここからどこまで頑張れるかの際どい所。


肌を綺麗にして自分磨きをするぞ。


よし、今からが正念場だわ!