羽根なし扇風機(海外製)。 | 前を向いて歩きなさい。

前を向いて歩きなさい。

いろいろなことを呟きます。。

ようやく届きました!


羽根なし扇風機(海外製)。


エアコンを使いたくなかったから探していたら、この羽根なし扇風機(海外製)を見つけてポチりました。


説明書が英語で、リモコンのボタンを押しながら試運転しました。


使って驚いたこと。


冷たい風が肌にあたり気持ちが良いです。


温風も使えるからこたつを粗大ゴミに出した自分からしたら使えます。


良い買い物をしたと思いました。




小さいのパワフル。


確か、18インチだから、我が家の部屋にはぴったりです。


有り難く今日から使いたいと思います。