激痛...腰痛...。 | 前を向いて歩きなさい。

前を向いて歩きなさい。

いろいろなことを呟きます。。

昨日の夜。


いきなり腰痛になりました...。


まさかの腰痛に慌てて腰に湿布を貼りました…。


因みに今も湿布を貼ってます...(>ᗣ<。)


立ち上がる時も体に電流が走り動けなくなる始末...。


それが朝も続いて腰が痛いなりに動きましたよ...(> <;)


夜も腰の辺りに低反発のクッションを引いて寝ましたが、ふと思うのが、ベッドに低反発マットレスがあると体が楽なんだろうな?と感じました。


これは、早くベッドに低反発マットレスを買って体を労りたいと...(。-人-。)💭


歳を重ねたら体のあちらこちらから悲鳴が聞こえるからなるべくなら、耳を傾けて聞いてあげなきゃね?


早く、ベッドに低反発マットレスを買わねばな…!