薄型のお財布。 | 前を向いて歩きなさい。

前を向いて歩きなさい。

いろいろなことを呟きます。。

Amazonから届きました。


お財布が。


二つ折り財布で薄型です。


前から探していたんです。


最近、ICカードを使うようになり、長財布からお札を出さなくなり、邪魔になりました。


それで、良いお財布はないか、探していたら、メンズではあるけれど、自分の思ったお財布が見つかり、これを注文しました。


使いやすい、シンプルなデザイン。


今回、落ち着いた色のダークブルーを選びました。


可愛いとかおばちゃんにはないからね。


使えたら問題ないし、ブランドも関係ないかな?


本当に良い買い物をしたな。