歯科受診。 | 前を向いて歩きなさい。

前を向いて歩きなさい。

いろいろなことを呟きます。。

今日は、歯科受診でした。

親知らず…抜くことになりました…。

先生に親知らず周辺の歯茎の状態を診て貰い、良いと色をしているから抜いても大丈夫と言われましたが、先生からもう1ヶ月様子を見たいと言われました。

今の親知らず周辺の歯茎の色が良ければ、大丈夫ではないか?と言われ、この歯茎の状態を維持出来るか?が問題になってくるとのこと。

10月1日に歯科受診になり、その時に改めて先生に診て貰いそこで改めて大きな病院を紹介して貰うことになりました。

しかも、上下も抜く方が噛み合わせにも良いかもしれないね?とぼそっと聞こえました。

上下の親知らずを抜くようです…自分…(泣)

怖いけど、頑張る!

今の親知らず周辺の歯茎の色を維持するぞ!(笑)