病院漬け。 | 前を向いて歩きなさい。

前を向いて歩きなさい。

いろいろなことを呟きます。。

病院漬けでした。

まず、役場に行きまして、相談して広島にある大きな病院の話を聞いて、そこから近所の耳鼻咽喉科に話をして紹介状を書いて貰い、とある病院で診てもらいました。

近所の耳鼻咽喉科の先生も気になるなら紹介状を書くからと言われて直ぐに行く運びになりました。

そこから病院での耳鼻咽喉科で検査となりました。

CT検査とエコ検査。

両方とも異常無しでした。

先生も神経痛ではないか?と言われ、痛み止を出されました。

痛みが取れなければまた、来てくださいと言われました。

神経痛なら何科になるんだろう?(泣)