最後に歯医者へ受診後も左下の親知らずは時々痛みましたが痛み止めを使うほどでもなかったです!



ただ7番目との歯の間に隙間があるのでそこに食べ物が詰まりやすく、歯磨きは気をつけていましたキラキラ
生まれて初めて歯間ブラシも買いました!
なんだか歯に対する意識が変わって毎日フロスをするようになりましたラブ





しかし、再び左下の親知らずが痛むことが多くなり、、、ショボーン
抜くことしか解決策はないので次に受診したら紹介状書くって言われるんだろうなーなんて思うと勇気が出ず、なかなか予約の電話をかけれませんでした。えーん



番号まで入力するのに発信ボタンが押せない!!

(何?私、恋してる?ラブ笑)




それでも痛いし、歯間ブラシを使ってからか隙間が広がってる!?

ある日の夜勤明けの車の中、歯医者の予約をしないと家に帰れない!と自分に暗示をかけ30分格闘後眠さに負け予約しましたガーン(どんだけ嫌なの笑)




そして4ヶ月ぶりの歯医者へ受診。
先生
「この前に来た時より腫れてないけどどうする?抜くしかないけど。紹介状書こうか?右下も少し顔出してるね。いつか痛くなるかもね。抜かないとこれの繰り返しにはなるよね。」



ですよねー、知ってはいるんだけど。



先生と歯科衛生士さんのじーっと私を見つめる圧に負けて滝汗滝汗



「抜きます。紹介状書いてくださいっっ!滝汗



あー言ってしまった。
職場の病院宛の紹介状を受け取りトボトボ家に帰りました。