150円を割れてきたが、、、
150円ラウンドナンバーという節目は意識されてくるのか????驚き

 

再度、売るにしても戻り売りで引き付けた方が良いでしょうね

 

【 ドル円 日足 】

-------------------------------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------------------------------

今年の3月8日付けた安値146.47まであと260pipsほどありますが・・・

その手前で反発するのか??

 

ちょっと、急速に売られすぎているので、一旦反発がきても良いかなと見ていますが、

 

最終的には146.000を割りに来る展開なのか??

ここを割ると、年末年始につけている141.500 - 141-000ですね。

 

どこで止められるのかを見極めないと、

安易に買いポジションは持てないと思いますよ

 

「下がったら、買い!」

 

とやっていた人は完全に撤退しているでしょう・・・

160円付近から、「ドル円は、170円、200円を目指す!!」と言っていた人は死んでいますねゲロー

スワップで儲けられるほど甘い世界ではないのですよ汗汗汗

 

 

 
 

 

 

160円から見ると、一気に円高加速の展開ですからねびっくりびっくり

やはり上がるスピードに対して、落ちだすと速いものですねぇ・・・w

 

 

円は底を打ったのでしょうか???笑

 

 

円の強さを示す、”円インデックス”ですが、ここを超えてくるようなら爆上げが来るのならば、

146円割り込みにくるかもしれませんね。

 

明日の雇用統計での動きなど注意して見ていきましょう!

 

 
 
 
 

 

 

 

では、また更新致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※分からない事などあれば、LINE@twitterより聞いてもらえればと思いますぅー

 

 下差し下差し下差し

 

友だち追加

 

 上差し上差し上差し

 

 

 上差し上差し上差し

 

(FXトレード初心者の方や思うように利益が出せてない方に対しサポートさせて頂いております。

ただ、中途半端な人間や、上から目線の人などに対しては基本的には返事しませんのでご了承ください!お願い

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を大きく変えれるくらいのキラキラインパクト情報キラキラをお届けさせて頂いてております。
行動して成果を出すのはあなた次第です。

今まで何をやっても勝てない
何をやっても成果が出たことがない
FX初心者で何から始めたらいいのかわからない・・・

そういう方は是非LINE@友達追加してみてください。



人生が180度変わるでしょうアップアップ
煽りではなく実際に成果を出している人は多数いますので(笑)


実はチャンスというのはそこらへんにあるのですが、気づいてない人が多いです。
というかチャンスをチャンスとして認識してない人も多いです。。。w

もっと言うと、行動出来ずにチャンスを見逃してしまう人も多いのです・・・
非常に勿体ないですよね

ぜひチャンスを掴んでください^^