こんばんは、

 

ドル円は、悩ましい動きが続いていますねぇ。。。

じりじりと円安というパターン??

 

【 USDJPY 4時間足 】

 

 

5月14日(火)につけた前回の高値 156.76 をトライする形でずるずると上昇パターンですね。

本格的に高値更新して157円 - 158円と 再度160円に向かっていくのかどうか・・・

 

 

 

 

ペナントフラッグのパターンをどのような形で、”ブレイク”してくるのか注目ですね

上下での反応次第ですね。前回の安値153.000を本格的に割り込むようなら一旦150円付近まで落ちるかもしれませんが、

150円も節目として心理的なラウンドナンバーで意識されてくると思います。

 

 

現状のトレード戦略としては上下での反応ですねキョロキョロ

1日の平均的なボラティリティは1円弱ありますが、、、 

 

正直大きく動くような動きにはつながっていなくやりづらさを感じる日が続いております看板持ち

 

 

では、また更新致します爆弾

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

分からない事などあれば、LINE@twitterより聞いてもらえればと思いますぅー

 

 

友だち追加

 

----------------------------------------------------------------------------------------