ドルが買われて145円超えて上昇してきましたねぇ~

6月30日の高値が意識されているのか??

 

来週から頭抑えられてきているので、一旦頭打ちかな??

まだ耐えて上昇するのか?高値切り下がって上値が重たくならようならひたすら売りフェーズですね。

 

 

【 ドル円 日足 】

 

日足を見てもらうと分かるが、 高値切り上げに対して、"ダイバージェンス”が付き始めている。

来週から反落のシグナルになるのか?しっかりと見極めていきたいですね。ラブ

 

 

 

【 ドル円 1時間足 】

 

✅来週の戦略として、 

 

 1時間足を見ると下値200EMAがある。ここを本格的に割るのか?サポートされるのか?をまず目安と見ていきたい。

 来週、V字で買い戻されても前回の高値145.750付近を本格的に超えていけるのかどうかも見ていきたい。

 上昇の勢いが弱くなり、144円を割り込むようなら売りですね。

 

 ずるずると138円まで下落してくる可能性も出てきます。

 

高値追いたくないので僕は、ロングはスルーします

 

 

 

↑↑↑

中国の情勢も為替に影響してくるのかなども一応頭に入れておきましょう。

 

25日はジャクソンホール??パウエルがなんか言うか??

 

 

 

 

 

では!また

 

 

 

 

 

わからないことなどあれば気軽に聞いてもらえればと思います。

 

 

 

 

(FXトレード初心者の方や思うように利益が出せてない方に対しサポートさせて頂いております。

ただ、中途半端な人間や、上から目線の人などに対しては基本的には返事しませんのでご了承ください!お願い

 

 

友だち追加

↑LINE@はコチラ

 

 

twitterもフォロー頂ければと思います^^l

 

 

 

 

 

 

 

FX初心者🔰

お勧め書籍ご紹介

 

fX書籍はこれ1冊で十分です。FX初心者🔰の方でも分かりやすく図解付きで解説してくれています。

とても役立つ書籍だと思います^^ まだ読んでない人、もらってない人は是非このこの機会にGETしてみてください!音譜

 

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

-------------------------------------------------------

 

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------