こんばんは

 

ドル円は買い戻し?円安で上げてきていますね。。。

先週はちょっと負けました・・・泣き笑い

 

 

上値142円を超えてくるのか??

下落に対する調整波か?見極めていかなければなりませんねニヤリ

 

 

  【 USDJPY 日足 】

 

日足チャートですが、下落に対して61.8%まで戻してくるのか??まだ61.8%にタッチはしていませんが・・・

来週はまずはここの上値142.000ラウンドナンバー注目ポイントであります。

 

上値の平均線にタッチして頭抑えられてくるのなら、売りを検討。

本格的に上抜いてくるのなら上昇してくるかもしれませんが、、、

 

大きい流れで見て、高値切り下げを形成してくるようなパターンなら売りでやりやすそうです。

ずるずると上昇して高値更新で145円を抜けてくるようならちょっとやりづらいかもしれませんね。

来週から追随でロングはなしかなと見ていません。。。 

 

先ほども言いましたが上値61.8%と平均線が重なってくる部分ですので

結構意識されてくるポイントだと見ています。

 

 

 

 

 

 

来週は、7月26日(水)日本時間では明け方3:00にFOMCがありますので、、、そこでまず動いて

日銀の動きもあるので、結構乱高下するような動きにも注意しなければなりませんね。。。

 

 
 
※ドル円は最近ボラティリティが高まってきていますので
安易にポジションもって負けないようして素早く損切りしたりして柔軟に思考を切り替えていかなければマジで負けます
 
ま、大丈夫でしょ!ニコニコ」という考えで含み損を持っていたら気が付いたら
-100pips.... -150pips .... -200pips.... とか平気で動く煽り相場なので注意して気を引き締めていきましょう。
 
 
逆にボラティリティがあるので負けても一瞬で取り戻せたりします^^
 
では、また来週も要注意していきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないことなどあれば気軽に聞いてもらえればと思います。

 

 

 

 

(FXトレード初心者の方や思うように利益が出せてない方に対しサポートさせて頂いております。

ただ、中途半端な人間や、上から目線の人などに対しては基本的には返事しませんのでご了承ください!お願い

 

 

友だち追加

↑LINE@はコチラ

 

 

twitterもフォロー頂ければと思います^^l

 

 

 

 

 

 

 

FX初心者🔰

お勧め書籍ご紹介

 

fX書籍はこれ1冊で十分です。FX初心者🔰の方でも分かりやすく図解付きで解説してくれています。

とても役立つ書籍だと思います^^ まだ読んでない人、もらってない人は是非このこの機会にGETしてみてください!音譜

 

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

-------------------------------------------------------

 

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------