こんばんは絶望

 

暑いですねーーー

なんかセミが鳴き始めてきましたね

 

寝ている時とかに熱中症とかになるみたいなので・・・

気を付けないといけませんね。。。

 

お年寄りの方とか暑さに鈍感なので、、、

気がつかないみたいなの結構あるみたいですあせる

 

 

 

 

 

僕自身も、寝て起きてフラフラするときありますねww絶望絶望

血糖値が下がっているのか?暑さのせいか??

 

夏は嫌いなので早く過ぎ去ってほしいですね(笑)

 

 

子供のころは夏が好きではしゃいで朝から晩まではしゃぎまわっていましたが、

段々と歳を重ねると夏が嫌いになってきています汗汗

 

あれですね。温暖化のせいですね。きっと・・・お父さん

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

 

 

 

相場の話をしましょう

 

 

 

 

ドル円ですが、

 

 

 

 

 

調整パターンですね

 

 

 

 

 

 

特にこれといってブログを更新するまでもないですが、

再度調整後を狙っていくのみという感じですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【 ドル円 日足 チャート 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📊日足ですが、今週は上下2円幅くらいで推移しておりますね。

   下落に対して2割??3割??ほどの戻しでじりじりと買い戻されております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【 ドル円 4時間足 チャート 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📊続いて、4時間足です。パッと見で”調整パターン"のようなチャートですね・・・

 昨日?一昨日と上値140円をトライしておりましたが、抜けきれずといった感じです。

 

 

 

 

 

 

上値140.000もNYカットオプションなど結構意識されているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

140.000を超えてくるようならずるずると上げてくる展開かな?と見ていましたが、

超えれず。今日明日と上値の140.000は注目ポイントとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※現状相場全体の流れとしては・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドル安継続の流れか??再度ドルインデックスなど安値更新してくるようなら

 

 

ドル円なども安値更新してくるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLDは強いです¥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、米国債10年とかも3.68%を割り込むようならドル円も大きく下げてくる可能性が出てきますので

そこも注目ポイントだと見ております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また更新致しますパー

 

 

 

 

 

 

わからないことなどあれば気軽に聞いてもらえればと思います。

 

 

 

 

(FXトレード初心者の方や思うように利益が出せてない方に対しサポートさせて頂いております。

ただ、中途半端な人間や、上から目線の人などに対しては基本的には返事しませんのでご了承ください!お願い

 

 

友だち追加

↑LINE@はコチラ

 

 

twitterもフォロー頂ければと思います^^l

 

 

 

 

 

 

 

FX初心者🔰

お勧め書籍ご紹介

 

fX書籍はこれ1冊で十分です。FX初心者🔰の方でも分かりやすく図解付きで解説してくれています。

とても役立つ書籍だと思います^^ まだ読んでない人、もらってない人は是非このこの機会にGETしてみてください!音譜

 

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

-------------------------------------------------------

 

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------