【 ドル円 週足チャート 】

 

 

現在61.8% 142.500を抜けてきていますね~ 

 

2022年10月に付けた150円まで上昇してくるのか・・・??

ずるずると目指してくるのか??

 

介入などにも警戒しつつですが、

なかなかロングポジションも取りづらいものですね笑

 

 

【 ドル円 日足チャート 】

 

 

まだ今日の日足が確定していないが、、、 

 

ニューヨークタイムも続伸上昇でずるずるといくのかどうか

一旦上値抑えられてきていも、下値で再度買われる展開か?週末金曜日なのでどうなんでしょうか

 

今後の展開としては、

 

高値更新か??高値トライするも抜けきれず、高値切り下げのパターンなら一旦落ちてくるかもしれませんね

下値140円前半で移動平均線があるのでそこをサポートされるのか??本格的に割り込むのか見極めていかなれけばなりません

 

本格的に割り込むようなら”デッドクロス”で

138.400付近割れまで狙いたいです

 

チャートを見ても、”トレンドフォロー”で上昇相場なので強いですねw

 

またブログ更新致します。

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないことなどあれば気軽に聞いてもらえればと思います。

 

 

 

 

(FXトレード初心者の方や思うように利益が出せてない方に対しサポートさせて頂いております。

ただ、中途半端な人間や、上から目線の人などに対しては基本的には返事しませんのでご了承ください!お願い

 

 

友だち追加

↑LINE@はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FX初心者🔰

お勧め書籍ご紹介

 

fX書籍はこれ1冊で十分です。FX初心者🔰の方でも分かりやすく図解付きで解説してくれています。

とても役立つ書籍だと思います^^ まだ読んでない人、もらってない人は是非このこの機会にGETしてみてください!音譜

 

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

-------------------------------------------------------

 

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------