今日は、、、雇用統計があるが、

週足の上限に到達して陰線で終えてくると来週は落ちてくるか??

 

 

ここから暴落がはじまるのか?!!?!

週足が陰線で固めてくるようなら来週は下落につながる可能性がでてきますね・・・

 

ただ、日足を見ると下値でのポイントも重要です

 

【 ドル円 日足 】

 

 

今日の終値で大陰線で思いっきり下落してくるのか?? 下値138.000付近でサポートか??

まずはレジサポ付近での反応ですねえ

 

オーバーシュートして138.000を割り込んでいくようなら一旦大きく下がる可能も出てきますのでご注意!

 

140円後半、高値でロングを掴まされている人は撤退してくるかもしれませんねぇwwww

相場全体を見ても、"ドルの弱さ"が目立つようになってきています。。。

 

 

昨日は余裕で獲れてますラブ

指標がありちょっと警戒感はありましたが、良い流れを作ってくれています

 

 

今日も昨日同様の流れで欧州タイムから戻り売りで良いと思います!

 

 

 

 

 

では、また更新致します。

 

 

 

わからないことなどあれば気軽に聞いてもらえればと思います。

 

 

 

 

(FXトレード初心者の方や思うように利益が出せてない方に対しサポートさせて頂いております。

ただ、中途半端な人間や、上から目線の人などに対しては基本的には返事しませんのでご了承ください!お願い

 

 

友だち追加

↑LINE@はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FX初心者🔰

お勧め書籍ご紹介

 

fX書籍はこれ1冊で十分です。FX初心者🔰の方でも分かりやすく図解付きで解説してくれています。

とても役立つ書籍だと思います^^ まだ読んでない人、もらってない人は是非このこの機会にGETしてみてください!音譜

 

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

-------------------------------------------------------

 

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------