こんばんは!

来週からのドル円相場を少し!

 

【 USDJPY 日足 】

先週金曜日のローソク足は陰線で下髭をつけて終えていますね。

来週オープニングからは一旦反発か・・・?という感じですが、

 

上昇しても上値が重たいようなら戻り売りですかね。。。

 

38.2% 50%とどの階層まで戻してくるのか?見ていきましょう。

V字で反発買戻しパターンもあり得ますね

このパターンは結構厄介なので、、、様子見ですかね・・・ 赤ちゃんぴえん

 

【 USDJPY 4時間足 】

 

 

まず上昇してきたとして、上値133円を本格的に超えてくるようなら、一旦下目線からは切り替えていかなければなりませんね。

トレンドライン付近で頭抑えられるのか??超えてくるのか?来週は注目していきましょうにっこり

 

上値が重たいようなら売りですが・・・

再度安値を更新していくにしても反発、急騰の動きには注意しましょう。

 

 

※今、銀行破綻とかで騒いでいますが、やはり目の前の動きチャートを見ていくことが大事です。

値動きがすべてです。

 

 

では!また来週~

 

先週は結構かみ合って獲りやすかったですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないことなどあれば気軽に聞いてもらえればと思います。

 

 

 

 

(FXトレード初心者の方や思うように利益が出せてない方に対しサポートさせて頂いております。

ただ、中途半端な人間や、上から目線の人などに対しては基本的には返事しませんのでご了承ください!お願い

 

 

友だち追加

↑LINE@はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FX初心者🔰

お勧め書籍ご紹介

 

fX書籍はこれ1冊で十分です。FX初心者🔰の方でも分かりやすく図解付きで解説してくれています。

とても役立つ書籍だと思います^^ まだ読んでない人、もらってない人は是非このこの機会にGETしてみてください!音譜

 

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

-------------------------------------------------------

 

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------