こんばんは

 

 

 

↑SVB破綻で株式市場下落??

 

来週は為替にも影響があるのか・・・??

注目ですねぇーキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

TOPIX業種別株価指数の銀行株とかこれちょっとヤバそうw

2020年3月のコロナショック以来の下落幅??5%超の下落来てますねwww

 

 

来週どうなるのか・・・凝視

 

 

 

為替も・・・先週は137円超えれず頭抑えられて終えていますね。

来週からどうなっていくのか

 

 

【 ドル円 週足 】

 

先週は137円→138円トライするも上値の平均線、38.2%付近で頭を押さえられる形で陰線で終えてきていますね。

 

【 ドル円 ➡ 日足 】

 

ここから本格的に下落していくのなら"デッドクロス"し大きく下落していくかもしれませんね。

下値どこらへんで止まるのか??深い下落なのか??浅い下落なのか?? 

 

※下値はどこらへんでサポートされてくるのか見極めていかなければなりません

下値130円ラウンドナンバーとかも結構意識されてくるかもしれませんが・・・

 

すんなり割れて大きめに下落していくとなると、、、

127円の安値更新も視野に入れていかなければなりませんニヤリ

 

 

 

 

では!また来週~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

わからないことなどあれば気軽に聞いてもらえればと思います。

 

 

 

 

(FXトレード初心者の方や思うように利益が出せてない方に対しサポートさせて頂いております。

ただ、中途半端な人間や、上から目線の人などに対しては基本的には返事しませんのでご了承ください!お願い

 

 

友だち追加

↑LINE@はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FX初心者🔰

お勧め書籍ご紹介

 

fX書籍はこれ1冊で十分です。FX初心者🔰の方でも分かりやすく図解付きで解説してくれています。

とても役立つ書籍だと思います^^ まだ読んでない人、もらってない人は是非このこの機会にGETしてみてください!音譜

 

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

-------------------------------------------------------

 

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------