昨日から2月ということで、月初めで指標がいろいろと重なりトレードもやり辛さがありましたね。

FOMC前に決済し、

 

この間の -160万円負けを、-24万円まで戻す事ができました!おねがい

 

 

 

 

 

2月はなんとか勝ち越し成功!!

 

 

ドル円は、FOMCで利上げするから上昇する」と短絡的な考えでロングポジションしている人は負けてるでしょうねwww

とあるyoutuberとかの人も言っていたが、 

 

相場というのは先を見据えて織り込むのかもしれませんね。

 

 

 

 

やはり目の前の動きや市場の動きを注視し相場の流れをしっかりと見て判断していかなければならない。

 

 

利上げするから上昇。 という短絡的な考えだけでは勝てない。

 

特に、最近は値動きが激しいから以前までなら注意していなかった指標でも平気で動いてくるから

尚更指標は注意していかなければなりませんね。

 

※今週も雇用統計を控えています。

指標などで一喜一憂しないように注意してトレードしていきましょう!

 

 

 

↑昨日の記事をご参考頂ければと思います。

 

この持ち合いを下にブレイクしてきたので、今から売りか?高値切り上げのパターンを見て売りか

よいパターンを見て狙っていきたいですね!

 

【 USDJPY 1時間足 】

 

128円ラウンドナンバー近辺は意識されていますね。その下も127.500と意識されているラインがある。

今日、明日は指標がありますのでちょっと様子を見つつですねぇ~

 

反発、急騰踏み上げなどにも十二分にご注意してください!!

指標前にはかならず決済して逃げたりしましょう。


では、また更新いたしますぅ~

 

 

 

 

 

 

 

わからないことや質問等あれば、ついったーか、ライン@よりお願いいたします~^^;

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

FX初心者🔰お勧め書籍ご紹介

 

fX書籍はこれ1冊で十分です。FX初心者🔰の方でも分かりやすく図解付きで解説してくれています。

とても役立つ書籍だと思います^^ まだ読んでない人、もらってない人は是非このこの機会にGETしてみてください!音譜

 

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

書籍はこちら

 

 

↑ ↑ ↑

 

 

(まだ読んだことない人はこの機会に必ず読んでおきましょう!!

タダなので貰っておいて損はないと思います)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~