ドル円は、140円突破していけるのか??

来週からの相場注目ですねニヤリ

 

先週はサポートされて買い戻されています

 

 

  【USDJPY 4時間足】

前回意識されているポイントで言えば、137.400付近ですかね?

先週は137円超えてきていましたが、一旦上値抑えられて終えていますね

 

来週からの目線としては、今から積極的に買いというよりかは下から買いと、、、 

上値の重たさを見ていくという感じですかね!

 

上下での反応しっかりと見ていきましょう!!

「まだまだ上がる!」と思って、、、買いポジションを持つと、急落して、、、逃げ遅れて負けてしまうゲローという事も少なくありません。ですので、しっかりと戦略を立てていきましょうニコ

 

 

 

では、また来週

 

 

 

 

 

※分からない事などありましたら遠慮なくtwitterかLINE@より聞いてもらえればと思います^^;

 

(FXトレード初心者の方や思うように利益が出せてない方に対しサポートさせて頂いております。

ただ、中途半端な人間や、上から目線の人などに対しては基本的には返事しませんのでご了承ください!お願い

 

 

友だち追加

↑LINE@はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

歩く花FX初心者🔰お勧め書籍ご紹介看板持ちスター

 

 

fX書籍はこれ1冊で十分ですね!

 

FX初心者🔰の方でも分かりやすく図解付きで解説してくれています。

 

 

 

とても役立つ書籍だと思います^^ 

まだ読んでない人、もらってない人は是非このこの機会にGETしてみてください!

 

 

 

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 ↑ ↑ ↑

 

 

(まだ読んだことない人はこの機会に必ず読んでおきましょう!!

 

FREEタダなので貰っておいて損はないと思いますFREE

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~