【USDJPY 4時間足】

 

上下動を伴いながら上昇し高値更新し、上値137円を超えれるかどうかですね~

で、137円を本格的に超えてくると、再度140円目指していく可能性もでてきます。

 

まずは、137円→137,400と意識されている部分での反応を見ていきましょう。

 

では、郵便局に行ってきます(笑)

また更新致しますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

FX初心者🔰お勧め書籍ご紹介

 

fX書籍はこれ1冊で十分です。FX初心者🔰の方でも分かりやすく図解付きで解説してくれています。

とても役立つ書籍だと思います^^ まだ読んでない人、もらってない人は是非このこの機会にGETしてみてください!音譜

 

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

書籍はこちら

 

 

↑ ↑ ↑

 

 

(まだ読んだことない人はこの機会に必ず読んでおきましょう!!

タダなので貰っておいて損はないと思います)

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

※分からない事などありましたら遠慮なくtwitterかLINE@より聞いてもらえればと思います^^;

 

(FXトレード初心者の方や思うように結果が出せてない方に対しサポートさせて頂いております。

ただ、中途半端な人間や、上から目線の人などに対しては基本的には返事しませんのでご了承ください!お願い

 

 

 

友だち追加

↑LINE@はコチラ

 

ID検索 → @pnl8283y

 

 

あなたの人生を大きく変えれるくらいのキラキラインパクト情報キラキラをお届けさせて頂いてております。
行動して成果を出すのはあなた次第です。

今まで何をやっても勝てない
何をやっても成果が出たことがない
FX初心者で何から始めたらいいのかわからない・・・

そういう方は是非LINE@友達追加してみてください。



人生が180度変わるでしょうアップアップ
煽りではなく実際に成果を出している人は多数いますので(笑)


実はチャンスというのはそこらへんにあるのですが、気づいてない人が多いです。
というかチャンスをチャンスとして認識してない人も多いです。。。w

もっと言うと、行動出来ずにチャンスを見逃してしまう人も多いのです・・・
非常に勿体ないですよね

ぜひチャンスを掴んでください^^
 

--------------------------------------------------------------------------------