こんちはービックリマークビックリマーク

 

先週1週間のドル円相場は、、、前半にかけて反発していき104円超えていったものの104円超えて定着は出来ず

買いでもついていけず微妙な流れ・・・。

 

今は、上げ幅に対して半値戻しくらいで終えていますね。

上昇もぶっちゃけ勢いがないです。「よっしゃ!買いだ!」と言って積極的に、買い。買い。で責めれるか?と言われたら買えない状況ですね。

バイデンくんの経済への追加対策も織り込む済みで動きはなくといった感じでしたよねww

 

僕自身ノートレードです。ノートレードもいろいろと根拠があってです。

値ごろ感ではなくて、しっかりとチャートパターンであったり流れを見ていますよ^^;

 

 

 

 

※来週は1月20日にバイデン就任式があってとイベントが控えているが、

どうなるのかですね・・・ ここについても以前からお伝えしているが、すんなりと移行して、

「バイデンになりました!わーい」となるのか?真顔

なんか不穏な空気感がありますよね。アメリカも内戦モードで警戒感は強まっていますびっくりDASH!DASH!

やはり何かしらの動きによって予期せぬ動きで一気に動いてくるという事も頭に入れてトレードしていかなければなりませんね汗

 

 

 

 

 

先週1週間での週足を見ても始値に戻って終えていますね。。。w 結局は元の木阿弥か??w

大きい流れで見るとまだまだじりじりと下を目指す展開なのか??

 

(USD/JPY 週足)

 

105円、106円とバコーンとV字で急騰反発してくる元気があれば話は別だが、、、、

そこまでの勢いがドル円にあるのか??wwwwww

 

 

来週は

前回高値で頭抑えられた104.400を超えて104.500-600と抜けていけるのか??注目ポイントですよね

 

 

詳しいシナリオはまた明日か別ブログにて更新させて頂きます^^;

僕自身のトレード戦略などすべてお伝えしていきますね!

 

 

 

ようやく中旬~下旬にかけて動き出すかな!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

では!また来週^^;

 

 

 

 

 

 

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

※バイナリーオプションのツールが欲しい人はこちらの記事も是非^^

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

※わからないことあればLINEかツイッターDMより聞いてもらえればと思います~