僕が好きな漫画 カイジの名言

 

 

 

FXにも通ずる事がありますよね・・・?

 

『毎日、奇跡で勝てるのか?』という事です。

奇跡は長続きしませんからね笑  

 

チャンス相場は必ず来ます。

 

期待値の高く短期間でスパっと利益が獲れるポイントはあります。

 

そこの見極めが出来るようになれると資金が増えるスピードが早いです。

 

行動し続ける事でチャンスに遭遇する確率も高まりますが、チャンスをチャンスとして認識できないと意味がないのです。

それが所謂、知識であったり最低限の相場でのローソク足や相場の流れであったりします。

 

こういうところがチャンスなんだな!と認識出来る人は、日々利益を積み重ねて着実に資金を増やしいけます。

 

一発狙ったり、奇跡を望むのではなくコツコツと毎日やり続ける。

行動し続ける事が非常に重要なんです。

 

 

FXトレードや投資の知識は一生モノですからね。 

 

 

 

 

今は相場全体でいえばユーロが弱いですし昨日から非常に獲り易いです

今日もサクッと獲って終了です。

 

 

 

 

週末で金曜という事でまたチャンスがあれば獲っていきたいです!

今月もまだまだチャンスは来ますので焦らず着実に絶好のエントリーポイントを狙っていきましょう!!!!!

 

2回、3回連続で損切りされようが資金管理徹底していけば破滅しませんので^^

焦らずいきましょうね!!

 

 

 

 

ではニヤリ

 

 

FXトレードで上達したければある程度の資金を張れ!肝が据わってる人間は勝つ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 


FX初心者ランキング

 

 

 

応援クリック宜しく願い致します^^