ブログ訪問

ありがとうございますニコニコ


済州島ツアーに参加して

龍頭岩や龍淵を見学後

楽しみにしてた東門在来市場へ


🔵東門在来市場




大きな市場で入口が

たくさんありますびっくり




太刀魚や



鮑や




お刺身など



たくさんのお魚がびっくり




タンフル いちご飴🍓やみかん飴🍊など

種類もたくさんありました照れ




みかん🍊もたくさんありましたウインク




みかん🍊のチョコやクッキーなど

お土産もみかん一色です爆笑




東門在来市場名物夜市ニコニコ

火を使った屋台がパフォーマンスを

してくれますおねがい




ツアーだと30分と限られた時間で

買いたかった

済州島限定のみかんクリームの

胡桃まんじゅうのお店を

見つける事が出来ずに残念ショボーン


東門在来市場を後に

夕食は海鮮鍋🦞を堪能爆笑




海鮮鍋はもちろん

海鮮チヂミも美味しかったです照れ



韓国の夕焼けも素敵でしたウインク


無事1日目終了〜口笛