ブログ訪問

ありがとうございます爆笑


お写真お借りしました。

ボゴム君がファンからいただき

リュックにつけてたしかまろ君。


ネットでは売り切れており

しかまろ君を求めて

奈良へ行ってきました〜爆笑



奈良に行った時が

さくら🌸が満開で

外国人観光客の方も多かったです照れ


しかまろ君グッズは観光案内所や

コンビニでもありますが

ポールチェーンタイプは

なかなか置いてなく💦


JR奈良駅から春日大社に向かって

歩く通りの途中

右手のお店の前に

ワゴンに並んであったので

無事購入出来ましたウインク


ピンク色の女の子バージョンもあり

めっちゃ可愛かったですラブ



途中でガチャのお店を見つけて

チョコクロもゲット出来ましたぁぁぁ爆笑



奈良公園ではしかと

2ショット撮影も出来ました爆笑



しかが寄ってきてビビりましたびっくり



お友達のボコ兄とも2ショットを口笛



興福寺の五重の塔に



世界遺産の春日大社に



桜に🌸




たくさん奈良を楽しめましたウインク