今月の京ブラ&小さなジェットに乗って | KICKS REPORT!!

今月の京ブラ&小さなジェットに乗って


KICKSファミリーのみなさん、ごきげんいかが
ですかʘ⁠‿⁠ʘ?暑かったりひんやりしたりで天候も変わりやすい毎日が続いてますね😊


少し前になりますが出張帰りのある日、出町柳辺りをプラプラ歩いていると葵祭の行列に遭遇して、運よく↓斎王代さんの輿を拝見することができました🤗


ま、「運よく」とか言ってますが、新大阪ではなく京都駅で下車した上に、葵祭のルートにほど近い出町柳界隈を彷徨いている時点で確信犯なのはお察しの通りです(笑)😁💦

折角出町まで来たなら、やっぱり蕎麦を食べたくなって、大好きな↓司津屋さんに入りました



店内は↑こんな感じです😊
前回お邪魔した時には入院中だったペッパーくんが戦列復帰していました(笑)。受付担当頑張ってました😁

(下から目線はちょっとコワいですねw)

いつも立ち寄る出町ふたばさんは横断歩道を越えて行列ができていたのでやむなく断念して、商店街を探索して帰りました😊

変わって↓こちらは…西京極近くでお仕事の移動中に見つけた喫茶クラウンさんです☕🤗。外観は撮り忘れましたが昭和の匂いしかしない、いい感じのお店です


ありがたいことに喫煙OKです(^。^)y-.。
これだけの大箱だから許容されるのかも知れません
勿論タバコ嫌いな方は入らないんだと思いますが…
ゆったり落ち着ける空間でした🤗

《GOLD》
 TOMOO:オセロ

あれよあれよという間に「令和のYuming」の呼び声も出始めたTOMOOさん、GOLD2回目の登場です🤓
モー娘。の「恋愛レボリューション」以来の下から目線ショットが1周回って新鮮に感じます🤓。お時間のある方は、ぜひ☝️😄

《追記》

↑ミャクミャクジェットで宮崎に来ていますw
↓ブーゲンビリアも咲き始めてました😊
今日の夕ごはんをうなぎにするか、チキン南蛮にするかが悩ましい所です(笑)😁




今日もお疲れさま(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆