BULLET TOUR | KICKS REPORT!!

BULLET TOUR

KICKSファミリーのみなさん、ごきげんいかがですか?GW直前から怒涛の出張ラッシュですっかりご無沙汰してしまいました😅💦

今回の弾丸TOURのトピックスは、普段✈️飛行機での移動が多いオイラが🚅新幹線に乗りまくった事です。久しぶりにお邪魔した街もチラホラ…の弾丸TOURの一部を超倍速で編集してレポートします😁

(at 長崎市大浦町 オランダ通り)

まずは岡山から🍑😊
歴代新幹線の中で、オイラが一番カッコいいと認定する500型で岡山に乗り込みました(笑)。この戦闘機みたいなフォルムがたまりません😍

(岡山城のお濠端にいたネコさんです)

せっかく岡山に上陸したんだから…という事で、すぐ近くの↑倉敷・美観地区に立ち寄りました👍。あいにく小雨模様でしたが、しばし観光気分に浸りました🤓

お次は延伸したばかりの↓北陸新幹線で金沢へ
雰囲気はサンダーバードを踏襲した感じですね。出張だから当たり前なんですが、こちらはオプショナルツアーなしで関西に戻ります(笑)💦

(室内は落ち着いた雰囲気です。乗り心地最高でした)

続いてお久しぶりの⚓長崎です✨
こちらもデビュー間もない↓西九州新幹線で👍
目玉おやじみたいで可愛いですね(笑)😁

いつも長崎でお世話になるANAクラが満室だったので、オランダ坂近くのホテルに泊まりました。前回行けなかった浦上天主堂に行きたかったんですが時間が取れず、早起きしてオランダ坂近辺をプラプラと歩きました😆

夜は懐かしい面々と↑思案橋界隈に繰り出しました
福山雅治氏ご用達のラーメン屋さんはまさかの店休日で残念でしたが、久しぶりの長崎の夜を満喫しました😆

疲労が溜まろうが二日酔いになろうが、容赦なく九州の旅は続きます(笑)。↓九州新幹線もスポーツカーぽくてカッコいいですよね🤓👍

どこの街に降り立ったかは省略します(笑)
オイラが毎月の様に出張していた頃に較べると駅前が整備されて、飛躍的にいい感じになりました✨😉

仕上げは本州に戻って下関です
マンホーラーに人気の街でもあります(笑)
本当は唐戸市場まで行きたかったんですが、次回のお楽しみにして仕事に専念しました😅

長崎(ちゃんぽん)のリベンジという訳ではありませんが、いつか食べに行こうと企んでいた下関発祥の名物料理・瓦そばをいただきました😊。熱々の瓦の上に茶そば、錦糸玉子、牛肉等が載っていて、麺つゆで食べるスタイルです✨。西南戦争時の薩摩軍の食事がルーツなんだそうです。機会があれば、ぜひ👍

《GOLD》
YONA YONA WEEKENDERS:Good bye

あくまで個人的感想ですが…
ずっと聴いていたい、観ていたい名曲&動画です
お時間のある方は、ぜひ😉👍

(下関駅も小倉に負けず劣らずエモいです🤗)