REPORT:catch up | KICKS REPORT!!

REPORT:catch up


KICKSファミリーのみなさん、ごきげんいかが
ですか(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)?少しご無沙汰しています😊


まずは久しぶりに「謎の中毒性」動画から入りたいと思います(笑)。…こういう真剣さの中から出てくる笑いってほっこりしますよね🤓👍


はい😁少しほぐれた所で近況報告ですが、新しい部署に赴任して約1か月、まだまだわからない事だらけですが、何とかやってます😅。よくわかってないのに下手に動いてドツボにハマるリスクを回避しつつ、わかってないからこそ無茶ができるギリギリのタイミングを見極めながら、よくわからない決裁書に毎日ハンコを押しています(笑)

週末はあちこち出歩いてますよ(笑)
一部をダイジェストでご紹介しますね🤞🤗

(昨年もご紹介した三十三間堂の弓初め式です😁)
(久しぶりに清水寺近辺を歩きました)
(最近は神戸もちょくちょく行ってます😉)
(↑↓吉田神社の節分祭に行ってきました)

(京都サンガのプレシーズンマッチ。毎年言ってますが、今年は期待出来そうですw)
(今度の部署でも程良く出張に行ってますw😆)

《GOLD》
Daniel Powter:Bad Day


先行き楽しみなこともたくさんある反面、目の前に問題や課題が山積していることもあり、当ブログへの本格復帰はもう少し先になりそうですが、また時々近況報告を入れたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします😆

今日もお疲れさま(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆