さて私は今二階に図書館、庭園があるとゆうものすごい分譲マンションに住んでいます


絶対に1人では住めません。
実は
ルームシェアしてるのであります

メリットもたくさんありますがデメリットももちろん。
海外生活も得て全く知らない他人と住んでもまー大丈夫なんじゃないかと自分で確信したのでこの道を選んだのですが。。
最近トラブルあってデメリットの部分が更に悪く出ちゃって家帰ってもストレス感じてしまう

てかぶりっこする、空気読めない、常識知らない。。
そんな奴はまじ嫌いなのです。
まじお腹痛くなったり精神的にやられていた時期もあったのでリアルにいなくなって欲しいと思ってました

けどよく考えたらルームシェアだし多少のリスクはあっての生活だから仕方ないと考えも変えてからちょっと気持ち的に楽になりました。
しっかり謝ってもらったのもあるけど。
他人と住むって良い事もあるし悪い事もあるからこれも何かの修行という事で全てを受け止めて生活していこっと

iPhoneからの投稿