ボクは、某7文字の平仮名のグループを好んで聴く事は、もう二度とないでしょう。


理由は、Y君が脱退した卒コン内でボーカルのKが「早くマスクを取ってまたみんなで盛り上がれる日が来るといいですね」と言ったからです。


ボクは、何かにつけてマスクを否定したりマスクを取りたがる発言をする奴をシャットアウトしたいです。

ボクがどんだけ持病抱えて怖い思いをしながら過ごしてきたか、こいつに理解できるもんか。


加えて7年前に、このグループのライブにはボクとは行けないと言われたトラウマもありますので、どのみち彼らを見ると嫌なことを思い出すからシャットアウトするのがベストというか、それっきゃない。


なので、ボクと彼らにまつわり話がまたできるようには二度となりません。ご安心か、若しくはガッカリしたらそれは、単に縁がなかったという事で。