【速報!】国内で51㎝の上昇が判明!これは震度7巨大地震の前兆です!分かりやすく解説します! - YouTube

 

今年に入って特に盛んに言われ始めているのが、特に南海トラフにまつわる地震への危惧であるけど、確かに具体的な予測もなく、何年後に来るとかの予測とかもないし、毎日そんな地震や災害の事ばっか考えて生活できねーよ(# ゚Д゚)pと思われる事でしょうが、この動画の話を聞いて、こちらを日頃見てくだすっているかも知れない方々の中に東海沖付近にお住まいの方もおられるため、もし気が向いたらとか悠長なこと言ってられず、とにかくなるべくこの動画を観て欲しいと思いました(((( ;°Д°))))ヾ

 

ウチの方も変な断層があって怖いけど、南海トラフの比ではないだろう・・・