ボクにとっては、青森の日でもあります🍎🍎

 

何故かというと、ボクはテレビで出ている店とかを自分の足で行く事は滅多にないんですが、青森県内のとある食堂さんに2015年の今日の日に、生涯で初の、テレビで観た後で行ってみたという、初の試みを為した日でもあるからです(●´ω`●)ゞ

 

今となってはコロナが収まらないので青森どころか周辺地域の飲食店にすら行けなくなったが、本当に懐かしく思い出されますな・・

その食堂さんに、おてまみでも書こうかなとふと思いましたφ(.. ) 

 

因みに、某メガヒット番組に何度か出てきていた店でもあるのもあり、店名とか言えないっすが・・

 

年齢に伴う引退を数年前にされたようですが、ご本人さまともども、いつまでもお元気でいてくれることを☆彡

 

そして、震災についてもですが・・震災に限らず、とにかく生きろという3文字を胸に日頃からいよう。

 

ボクは本当に、今となってはコロナとか持病ある者を軽視するような輩は大嫌いだし直接関わりたくないですが、関わらない限りはいなくなってしまえとまでは思わない(と思う)ので、どうか、ボクと生涯会う事がある人もないであろう人も、お元気でいてください。