あっ、Twitterの方ですが今のところ削除されてはおりません。

 

けど、ボクが振り絞って投稿した内容は削除する気はなく、このままだとアカウントを停止は恐らくね・・

 

Twitterの方よりも断然、こっちの方が本音を書いているんだが何しろ殆どの人に知られてないし。そのぶん、危険度は低いってことで。

 

週末、台風の方も大丈夫でしたかね・・こちらは一時的に雨風が強くなったけど昨日はほぼ晴れていたし☀

 

天気は良くても、相変わらず巷ではノーマスク天国なもんだから、本当に安心して外も歩けないし、ワクチン接種の予約を事もあろうにボクの同級生のいる医院へひとまず予約だけしたけれども、今月も来月半ばまでいっぱいで10月25日になったけど、それまで今の状況のままだったら予約取り消すつもりです。

 

本当に毎日しにたいって思うんだよね・・怖い、ノーマスクが本当に怖い。

あいつらってそもそもが自分勝手だから、ボクが仮にオマエからうつったんだよ(`(エ)´)ノ_彡って言ったって、証拠がないぢゃんと開き直るのがオチなんだろうね。

暑くてマスク外している人だったらわかんないけど、マスクしたくないからしないと豪語するような馬鹿者は話にならんし、一言も口を利きたくないっす(# ゚Д゚)

 

マンションでも、ボクはノーマスクには挨拶しなくなりました。

人によって態度を変えるのは良くないとか言う人もおるんだろうけど・・徹底的に差別化をはかりますよ。