・・と、生憎ざんねんながら、外食をしに行った訳でもカフェで友と( ^^) _旦~~をした訳でもないっす。

 

ボクが再び外で飲食をする日というのは当面はやってこないとおもいます。

殆どの友達とか親戚にもそう伝えています。理解されているかどうかは別にして・・

 

って、途中で上記まで書きかけて↑↑気が付くともう23時過ぎてらぁ(((( ;°Д°))))

 

ホント・・ボク、いちにちが24時間ぢゃ足りないよ

 

あ、今のは山田かまちさんという方の名言っす・・すんません、パクりました(●´ω`●)ゞ

 

山田かまちさんとは、既に鬼籍に入られている方なので現在進行形としてを語れないのですが、高崎市に彼のデッサン美術館というのがあって、ボクは何度か足を運んだことがあります⇒高崎市山田かまち美術館   | 高崎市 (city.takasaki.gunma.jp)

 

彼は、あの氷室京介さんと同級生だったかな・・確か。

それは別としても、本当に今の時代にこそ生きていて欲しい逸材な人です。

 

 

そして、今宵の曲は・・ボク的にはお初かな~の洋楽っす(。・ω・)ノ゙

 

 

峠恵子さんの歌声が素晴らしすぎる(´;ω;`)ウッ…

彼女こそ、今どうしてるのだろう・・・

 

それで、冒頭に戻りますが・・飲食はしばらくしないとして、ボクは専らおうちカフェにハマっており、まぁハマっているというと大袈裟になるんだけど、それこそ珈琲はドリップで、カップにセットするだけの簡単なタイプ。

今日は何ともまぁ、それを沢山買ってしまったのであります(;´・ω・)Д

 

って、ボクが前のブログの最後の方に更新した話を覚えている方はおろか、それをご覧になった方は殆どいらっさらないだろうと思うのですが・・どんな内容かを今書くのが怖いので伏せときますが、この記事をご覧になった方はまず、大丈夫か??って心配なさるだろうと思うのです(;´・ω・)

大丈夫っていうと嘘になりますが、でも珈琲が今のボクにはとりわけ必要なんす( ̄~ ̄;

 

そんで・・上記とは全く話を転換させますが今超超話題な、正直ちょっとうるさいよ(`(エ)´)ノ_彡って言いたくなるぐらいな広末さん問題ですが・・

 

先日、ボクは彼女の地元が舞台となった主演予定の映画の撮影かな・・が延期になったけどいずれ落ち着いたらこれは続けるのがよろしと言いました。

 

騒動が収まりそうにないところからして、それもちょっと厳しかろうと思い始めてますが、ボク自身の考えからしては全く変わってなく、広末に対するイメージも実はそんなに悪くもなってないんすよね。

「不倫が悪いんじゃない」カズレーザー、“許されない不倫”を解説「その通り」「妙に納得」の声(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

今日見つけた上記の記事を読んでね、時代が変わったなと一言だけ・・おもいましたね(´・ω・`)

 

またこの件に際しては続き書きますφ(.. ;;