トミカリミテッドヴィンテージNEO | トミカ、車、ラーメンネタブログ

トミカリミテッドヴィンテージNEO

LV-N194c 日産スカイライン4ドアスポーツセダン GTS-t TypeM オプション装着車 92年式です。たぶんリアスポイラーがオプションだったかな?当時修学旅行でSAにシルバーのが停まっててあれモーターファン別冊のロケだったみたい。32はいまみてもかっこいいですね。しかしスカイラインファンの一部はR31より室内狭いなどいわれR33になったら巨大すぎるなどわがまま言い放題でしたね。R34までか国内にらんでましたがV35 からは完全アメリカ意識、それから日本は全く売れなくなりましたね。けど日産はスカイラインって名前はなくせないと思いますね