童友社 | トミカ、車、ラーメンネタブログ

童友社

昭和の名車 NO.11 日産ローレルHT 2000GXです C130型通称ブタケツローレルですね😅バッドボーイズ佐田さん乗ってる、西部警察福岡後編、PARTⅢ鹿児島編、山形編に登場しました 福岡後編は横転し鹿児島編は左ヘッドライトが切れてました。たぶん中古で買いパトカー仕様に改造のみだと思います。パトカーや犯人車両たまにヘッドライト点灯しなかったり、フェンダミラー片方無い、JAFのエンブレムグリルにそのまま装着なんてありましたね。このプラモデルもかなり久しぶりに再生産、1970年代の金型使用で多少金型修正してますがバリや組みにくいか所あるみたいですね たしか山田模型時代の金型の記憶あります。値段は再生産前の倍位したと思います